チバキラblog

千葉に元気な大人を増やし子供の笑顔を増やす活動を綴るブログ
チバキラblog TOP  >  スポンサー広告 >  趣味(布袋と音楽) >  熱い布袋ビートに軽快な横山剣のソウル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い布袋ビートに軽快な横山剣のソウル

たまには、音楽を。

気づいたら、
★布袋さんが北斗の拳のテーマソングstill aliveが!!★


で、どうも頭に残っていた
crazy ken bandの馬力

今は、聞きたいって思ったら
itunesでダウンロード購入して翌日には、
ipodtouchから流れてくるんですから、たまりません。
両方、さっそく仕入れちゃいました。

どっちも歌いてーって感じです。
じゃなく
still aliveは、演りたいって感じです。

久々に布袋ビートがズシリと波のように押し寄せるナンバーです。
太い歪でパワーコードをがっつり弾きたいねー
うぉー燃えてきます。
ソロはおいておいて、私のような初心者でもサラっと弾いた気分に慣れるのがイイ!

crazy ken bandは、初めて入手したのですが
そろそろ私の声もこういった曲が合うようになっていたりして・・・
でも、渋く爽やかなメロディーを歌いこなしたい。

今週から中山競馬だし、
さあ行こう!!
って気になりますが。。。

技術士試験がもうすぐで、我慢せねば。

我が愛馬キーフォースもトレーニング中です。中山で走ってくれないかなー
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 00:24 ] 趣味(布袋と音楽) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
imagene.jpg
吉岡 和重
備長炭の熱量で人を本気にする。
布袋エンジンを搭載し、セールスコミュニケーションスキルとマーケティングスキルの翼で、会社や仲間・社会の問題解決をする。
理念:人を助ける=仕事
Google
吉岡 和重:プロフィールはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。